SSブログ

嘘がつけないところ [日記]

私でも良いところがあると思って考えてみて最終的に正直なところ嘘がつけないところかなと思ってそれなら良いところを信じて生きて行こうと思ったのですが色々な文章の中に正直すぎる人は友達ができにくいとか全員の善人がかける迷惑は厄介だとか書いてあって確かに自分に当てはまってしまうからすごく落ち込みます。私は無能で良いところや役に立つところがひとつもないんだと思うと将来の夢なんて持てません。何をやっても人並みかそれ以下でしたから毎日がつらいです。でも死ぬ勇気もありません。こういう風に思っていると人も寄ってこないしそれで悩んでいると悲劇のヒロインぶっているようで自分が許せません。よくネットには自分を愛することが全てだと書いてあります。が空いてるところがひとつもないんです。


クリアネオ ノアンデ 比較
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

カラヴァッジオキリスト教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。